焼きそば大好き!

冴えない36歳バツイチオヤジの戯言

久しぶり

久しぶりに劇場に行ってきた。

劇場って言っても48系とかではなく映画ね!

 

昨日はTOHOの日で1100円!

男が安い日はこの日と1日しかないから辛いよね

 

札幌とかメンズデーあるみたいでうらやましい!

男だって映画みたいっつーの!

 

みたのはね、『君の名は。

朝一の上映やったけど人もそこそこいてて、スーツ姿の男性もちょこちょこいてた。

 

内容は、人気になるのよくわかる!

なんていうか定番のことがふんだんにあった。

 

おっさんがうるうるするのはキモイと思うので泣かずに我慢!

涙はためてしまったけどね

 

内容がわかったからもう一度じっくりみたいなと思う!

あとRADがめっちゃいい感じでした。

 

観てない方はぜひ行ってください!