焼きそば大好き!

冴えない36歳バツイチオヤジの戯言

秋華賞 予想

牝馬クラシック最後のレース

京都2000m(内)

 

京都の内回りなので小回りに対応できる器用さ、馬郡を割れる根性が必要

大外ぶん回しは短い直線なので届かないと思う

 

私の本命は、

7番 ヴィブロス

続いて

10番ビッシュ

8番デンコウアンジュ

14番ミエノサクシード

3番パールコード

2番ジュエラー

15番カイザーバル

16番ダイワドレッサー

 

ヴィブロスは前走2着と負けているが3コーナーに不利が影響している

それでもさしてきてるのでいい根性をもってる

ただ鞍上に不安がある

福永は人気になると飛ばしおる

ていうか下手な騎乗が多い

それだけがこわい!

 

対抗にビッシュにしたけど前走の抜け出しは不利を受けずに進めれたからだと思うのでヴィブロスの下にした

 

能力だけだとジュエラーは高いと思うけど前走が負けすぎ

大敗から巻き返すのは容易でないと思うので評価を落としている

 

他の馬は、

データから導き出した

あとは当日の馬体重次第

大きな変動がない限り予想通りに買う!

 

当たるといいな!