焼きそば大好き!

冴えない36歳バツイチオヤジの戯言

よかったー!

先月の21日に発売されたaikoさんのCD

恋をしたのはの初回盤


発売日の前日の20日にフラゲしたのに

その時1枚しか買わなかった


1枚しか買ってなくてもう一枚買わないとって後日に行くも初回は全滅してた


前回までよりもプレス数少ないのか、

映画「聲の形」効果でより売れてるのか


メルカリやヤフオクではもちろんプレミア価格


そのため購入を諦めてた



でもなんとまだ店頭に売ってるお店があるとの情報が!

それをもとに家から近い店舗に在庫の確認


するとまだ残ってるところがあったではないか!

しかもそのお店の存在は知ってたけど行ったことのないところ


初入店でドキドキ

店内は活気がありどぎまぎ


CDコーナーで無事発見!

数枚残っている!


1枚購入!

特典のイラストカードもいただいちゃいました!


今回その店で扱ったのは事情があったからなんだね

次回からは扱わないんだろなー


でも保存用の1枚を無事入手できてシワアセでした!