焼きそば大好き!

冴えない36歳バツイチオヤジの戯言

君の名は。

先日、2回目みてきた


初回はどんな内容なんだろってワクワクしながら


今回は二回目なのでじっくり見ることができた


 内容はここでは言わないけど

またみたくなる

自分の心が汚れてるのか、すごく心に響く

 

忘れてたあたたかいものを感じれる



たぶんこの部分がヒットしてる要因なんだろと思う


リピーターが多い作品なんだろう


まだ観てない方はぜひみてもらいたい!

間違いなくハズレではない!



今月はけっこう劇場でみた

試写会含め5回


いつも月に二回なので倍以上に行ったのね



来月のあたまは

ハズレ臭のただようデスノートから始めてみようと思う


正直、なぜ引っ張り出してきてノートを6冊にも増やし地雷臭しかしない

 

でも真実を確かめるため1日の映画の日に出撃します!