焼きそば大好き!

冴えない36歳バツイチオヤジの戯言

JBC結果

レディクラシック


ホワイトフーガは順当だったね

レッツゴードンキはまさかのねばり

重がよかったのかダートいけるのか?

全くダメではないようだね

アムールブリエはやっぱ1600の流れについていけてないのかな

距離短すぎだよね



スプリント


ダノンレジェンドは強かった

前走なんであんなに走れてなかったのか

ベストウォーリアは頑張ったと思うが馬場がもう少し乾いていたらと思う

ソリテは案外だったね

あんな早く沈んでいくとは

コーリンベリーは前目にいてて4コーナー手前で手綱しごきまくりやったけど3着に入るとは



クラシック


コパノはやっぱ気分良く逃げないと弱いね

今回タルマエが残るとは思わなかった

ノンコは案外だった

強烈な末脚がないのは少し距離が長いのかな?

伸び脚はサウンドトゥルーに負けてたね

アウォーディーは無傷の6連勝だね

この馬がこれからのダート界を引っ張っていきそうだ