焼きそば大好き!

冴えない36歳バツイチオヤジの戯言

チャンピオンズカップ 結果

サウンドトゥルー

アウォーディー

アスカノロマン

カフジテイク

アポロケンタッキー


上位5頭



サウンドトゥルーの末脚は凄かった

直前までインをまわり直前に向くとスムーズに外目に進路をとり、弾けた

残り200では届くのかと思ったけど差し切ったね


アウォーディーは勝ったと思ったレースだった

アスカノロマンを交わしあとはゴールするだけだけど脚色はアスカノロマンとおなじになってのびはとまったね


アスカノロマンは速い流れでよどみなく進んだ中でよく最後まで粘り込んだ

前に行くとしぶとい

あー見落としていた


カフジテイク

道中は勝ち馬とほぼ同じ位置

4コーナーで外をまわった分ロスしてしまい馬券には届かなかった

インをまわってたらアスカノロマンは交せてたと思われる

距離は長いと思ったけど走れるね


アポロケンタッキー

他の強豪馬と同じ位置どり

その中では最先着 

地力ついてきてるので重賞は今後とれそうだね



馬券は外れた

2軸は正解だったが相手がいてない

あーすぱっと当たりたいなー!